2014年8月

早起きして
ちょっとリッチに朝カフェです。

休日8時過ぎに訪問で
二組目でした。
こじんまりした店内で
ゆっくり過ごせそうな予感♡

オーダーは
image


♪ ブレックファーストセット1458円

大きなお皿に
マッシュルームのオムレツ
サラダ
パンが二種類(おかわり出来ます)
(バケット、ウィート)
コーヒー、ジュースが付きます。
image

中央に配置された
相席のテーブルに
いろんな種類の
オリジナルジャムがって
自由に取れます。

私がいただいたジャムは

シナモンクッキー
ヘーゼルナッツチョコ
オレンジ
チェリー
フィグ
甘党の私は幸せ〜
パンはおかわりしちゃいました。
image

バケットとウィートのパン
image

ベビーリーフのサラダにビネガーが効いたドレッシングでさっぱり〜美味しい

image


ボリューム満点の朝食でした。
ゆったりしたひとときとなり
素敵な1日のスタートになりました〜

ご馳走様でした。

【ル・パン・コティディアン表参道】

東京都港区北青山3-5-15
ミヤヒロビル1F