image



お外でモーニング

場所は浅草

朝の浅草は人通りも少なく歩きやすい

前から気になってたカフェへ〜(*^_^*)

7時からの営業ってありがたい♡

大好きな野菜がたっぷりのサラダプレートと

ホットコーヒー(^-^)/

image


すごいでしょ?野菜だけでお腹いっばいに。

二切れ添えられたパンがまた美味しいの。

そしてコーヒーもマグカップでたっぷり。

笑顔になるマグカップが可愛い♡

image



このモーニングセットのお値段がとっても

お安いの(*^_^*) 605円

4種類あるモーニングセットでこのお値段が

1番高いの。びっくり!

500円しないセットもあったと思う。

朝からとってもにぎわってました。


幸せな朝食になりました。

美味しい一杯のコーヒーと
たっぷりのサラダ
美味しかった。 ごちそうさま^_^



image






【浅草カフェ ラグランドカリス 】

東京都台東区浅草2-4-2ビーコンテ浅草1F
営業時間
07:00~23:30(L.O.22:40)

ランチタイム 11:30~15:00
モーニング 07:00~11:30

定休日 無休