三井プレミアムアウトレット木更津の
帰り道、ちょっと寄り道

和風モダンで素敵なカフェね
なんでも、自家焙煎珈琲が自慢とか
コーヒー好きなサロンは
気になるよね〜〜やっぱり

プレミアムブレンドとお店の自慢の
パンケーキもオーダー
チョコバナナパンケーキ
コーヒーの抽出はフレンチプレス
コクがありながらもスッキリした
飲み心地、爽やか〜〜な印象
なかなか美味しい〜〜

チョコバナナパンケーキ
マスカルポーネクリームがね〜〜
これでもって感じにたっぷり
サロン的好きなのは
生クリームなのよね〜〜
チーズだと少し重たいかな
凄いよね〜〜
ウハウハ〜〜
パンケーキの生地は
ふわふわしっとり軽いの
美味しいパンケーキの生地ね

生地を楽しむならプレーンにすれば
良かったな
でも、美味しいかったよ
コーヒーも香り高くてね

和風モダンな店内
のんびり出来る雰囲気ですよ
ソファ席でまったりも
外を眺めながらボーッと
美味しいコーヒーを飲みながら
まったりしたいな
可愛い子人のお人形
何かお話し、したそう
可愛いね
また来たいなって思うカフェ
ご近所さんが集うカフェの印象もあって
お近くの方がふらっと来てる感じも

駐車場もあります

お家からはちょっと遠いけど
モーニングメニューもあったから
休日早起きして
来れたらイイな

松戸のツォップさんと合わせて
来れるかな〜〜

美味しいコーヒー
美味しいパンケーキ

美味しいものをおいしく
頬張れてしあわせ

ご馳走様でした

【サンポカフェ】
千葉県松戸市八ヶ崎7-31-5
047-382-5748