✲゚サロンのsweet time♪♫•*¨*•.♫♪

2015年11月

カフェ本を見て気になったカフェへモーニングをいただきに訪問です。
image

ガレージを改装した店内はスタイリッシュでカッコイイですね。
image

店内中央にカウンター。
image

もちろん店内に焙煎機も!

ソファー席、テーブル席、カウンター席(カウンター席にはコンセント有り)

どこに座るか迷うほどどの席もいい雰囲気。

オシャレなんだけどアットホームな感じも。

スタッフの男性お二人が朝の7時から頑張ってます。とても丁寧な接客。

朝から好印象♡

モーニングメニューの豊富さにビックリです!

*スーパーモーニング470円
*モーニングボストック400円
*モーニングパニーニ450円
(ハム&チーズとモッツァレラ&トマトの2種類)
*ホットドッグ470円
*ピザトースト510円
*小倉トースト470円
*モーニングカレー680円

ドリンク付きでこのお値段。お財布に優しい。コーヒーはお替わりOK!
image

小倉トーストと迷って迷ってシンプルにスーパーモーニングをオーダー。

セットに付くコーヒーなので期待していなかったんだけど!

一杯づつ豆を挽いてハンドドリップしてくれます。
image

もちろんお替わりもいただきましたが丁寧にハンドドリップで淹れてくれます。

(たくさんをドリップし保温機で温められた作り置きが提供されるかなと思っていたのでとても嬉しかった)

お味はとてもまろやか、でもちゃんとコクもあります。飲みやすくて朝食にはピッタリ(^^)

トーストは普通ですが耳がおいしかったかな。

ゆで卵、ヨーグルトも付き最後までおいしくて完食(^^)

ご近所さんは目覚めのコーヒーを飲みに来てたり、豆を購入しに来てたりと、地域に根付いたカフェですね。

穏やかな秋晴れの日、充実したモーニングに自然と笑みがこぼれ素敵な1日の始まりとなりました。

少し足をのばしても訪れたいカフェのモーニングですね。

駅からもう少し近いといいのにな!

ご馳走様でした〜(^^)

image


【スロージェツトコーヒー】
北千住





ずっと待ってた〜
image


やっとだよね(^ ^)

東京ドーム行くよ〜♪

DVDのメンバーみんな可愛い〜

とりあえず金曜日の初日ドームが楽しみすぎる(≧∇≦)

このページのトップヘ