✲゚サロンのsweet time♪♫•*¨*•.♫♪

カテゴリ: ケーキ

image


カフェラテ

可愛い女の子

フォームミルクの口当たりふんわりと甘くその後からエスプレッソのコクと苦味が広がります。

image

タルトタタン
image


原型はなくとろっ〜と焼き煮込まれ、濃いカラメル色に。

甘く苦味もあってとても美味しい。

下には薄くパウンドケーキとパリパリのパイが土台になってます。

美味しいね(*^_^*)

すっごくカッコイイ店内

スタッフさんもとてもいい感じだし

居心地最高でした。

ケーキもラテも美味しかった♡

またお邪魔したいな(^^)





ご馳走様でしたo(^_-)O




【ディゾン】水道橋






ルノアールの新業態のカフェが「銀座インズ3」にオープン

女性をターゲットに全面禁煙、ハンドドリップで一杯ずつコーヒーを淹れ、フード、スイーツを充実させているようです。

日経MJの記事でオープンを知り気になっていたカフェです(*^^*)

早速、伺って来ました。フルサービス店、店内は広く明るくて開放的な雰囲気です。そして、やっぱり全面禁煙が嬉しい(*^^*)

スタッフさんは明るくて好印象♡

頂いたのは
* 瑠之亜ブレンド珈琲 540円
* 北海道クリームチーズパイ 650円
ドリンクと一緒に注文すると200円引きになります。
image

image

頂いた物は期待した程でもなかったのですがカフェの雰囲気はとても良くまた全面禁煙がいいよね。
image

場所的にとても使い勝手がいいのでたぶんまた訪問します。

サンドイッチメニューが豊富に揃っていたので次はサンドイッチを食べてみよう〜
(*^^*)

ごちそうさまでした(*^^*)

ちなみにトイレは他の店舗と共有のトイレです。


【瑠之亜珈琲 銀座インズ3店】銀座





季節限定メニューのタルトを頂く為に今日は午前中の早い時間にオヤツタイムです。
image

季節限定タルトを食べたくて先日仕事終わりに伺ったら残念な事に完売していたのです( ; ; )

で!今回は仕事前の訪問となりました。

いただいたのは(^^)

*もものタルト
image


*急冷式アイスコーヒー(グアテマラ)


サクサクのクッキー生地、アーモンドクリームの上にコンポートした桃。

クッキー生地もアーモンドクリームも桃もとても甘さ控えめ。

桃の上にトッピングされてるピンクペッパーがいいアクセントに。

優しい味わいです。おいしい♡

コクがありながらもスッキリしたアイスコーヒーと頂き大満足^_^
image

銀座界隈では珍しいカフェかな〜。ひとりでのんびりするのにピッタリのカフェです。

次はモーニングかな(^^)
ゴチソウサマデシタ^ ^♪





【カフェ 634】東銀座



自分用のオヤツに購入です。

ベルギーで185年以上続く、ワッフルとビスケットの老舗店。

日本で店舗があるのは大丸東京だけです。

でも、催事で全国各地へ出店してますね。

購入したのは
* スペキュロス キューブボックス
5枚入り745円
image

伝説のスパイスを生地に配合した代表作とのことで購入しました。

ガリガリ〜ザクザク〜愉快な食感で
す。

ブラウンシュガーとシナモンやクローブなどのスパイスが配合されていて個性的な味で好きなタイプのビスケットでした。

コーヒーでも紅茶でもどちにも合うビスケットだと思います。
image

パッケージも可愛いのでちょっとしたお土産などにしても喜んでもらえそうです。

おいしかったです。
ゴチソウサマデシタ^ ^♪






【DANDOY】大丸東京







手作りされてるケーキが食べたいと思いながら半年以上たっての再訪になってしまいました(>_<)

店内はやっぱり素敵でお洒落です。

伺ったのは休日の夕方、2階の席は満席だったので1階の席に座りました。

頂いたのは(*^_^*)

♬ アイスコーヒー
♬ 無花果のタルト
image

デコレーションされて可愛い仕上がりですね♡
image

ザクっとして口の中でほろっとするタルト生地はちょっと甘め
image

大きくカットされた無花果はみずみずしくて添えられた生クリームと一緒いただきます。

とっても美味しい♬〜♪

酸味の効いたアイスコーヒーはさっぱりと(^^)
image

静かにのんびりいい時間を過ごしました。リフレッシュできた休日となりました。


image


ゴチソウサマデシタ(^^)






【カフェ オトノブァ】西浅草



このページのトップヘ