✲゚サロンのsweet time♪♫•*¨*•.♫♪

カテゴリ: 日記

楽しかった〜〜

24ゲートから
久しぶりのドーム
ここへ来るとドキドキ
曲は少なかったけど
少ない中でも
大好きな曲ばかり
やっぱりイイなって
ジヨンが1番かな


次は冬に会えるかな





さあ〜
明日からまた頑張ろう〜〜





ラストは大好きコーヒーで
モーニングコーヒーを
ソラマさんで

沢山のコーヒーを飲みました
沢山のカフェへも行きました
全てが素敵でいいじかん
忘れられないゲイシャ
スペシャルでした
丸山珈琲さんへ
ここへも
沢山の思い出も
楽しかった

色々な出会いがありました

ありがとう


2017年も楽しくたくさん
美味しいものを
頬張りたい

良いお年をお迎え下さい



サロン♫



2017年はもっとblogを頑張ります







ずっと待ってた〜
image


やっとだよね(^ ^)

東京ドーム行くよ〜♪

DVDのメンバーみんな可愛い〜

とりあえず金曜日の初日ドームが楽しみすぎる(≧∇≦)

iPhoneでの表示が変更になってて驚いた!

PCのページを開かなくてもiPhoneから

【いいね】が出来たり
【コメント】を投稿出来たり便利になったけどね〜

でも!どうよ?

サロンちゃんはびっくりしたよ(・Д・)ノ



image





長谷寺の散策路には40種以上約2500株の紫陽花が植わってるそうです。
image

全て確認して撮る事は出来なかったけど輝く紫陽花はほんとに素敵でした。
image

今月末まで鑑賞できるのかな?
image

平日でも紫陽花見物で賑わう鎌倉です。

お勧めは早朝ですね。

長谷寺は8時から鑑賞できます。
image


image


image


image


image


image


image


image


image

そして、長谷寺の魅力は
由比ヶ浜の海を眺めながら紫陽花を楽しめることですね(^ ^)
image


素敵な紫陽花鑑賞でした。

また来年も来れたらいいな〜(^ ^)

さて、次は古民家でランチを頂きに向かいます。

モグモグ一生懸命食べるよ〜(*^_^*)



このページのトップヘ